FC2カウンター

現在の閲覧者数


プロフィール

やちょりん

Author:やちょりん
小5の娘rinと小1の息子ryuがいます。
趣味でWEB素材描いています。数年間放置していましたが、また最近再開しました。是非、↓にも遊びに行ってね♪
Web Material Yachorin's


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


作成中

↑作成中です。

何を作成中かというと・・・・










生命線。





只今、生命線作成中のryu。




だって・・だってね、
ryuの生命線たら、もう死んでてもおかしくないくらい短いんです(ρ_;)

ちょうど昨夜、ご長寿の人の生命線は長いというTV番組を
観てしまいまして・・・

すっごく気になった私です。


『絶対死んだらあかんで!!
死んだら許さんでな?!』


強く、強く言い聞かせたやちょりんでした。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

テンプレート ダウンロードさせていただいて・・・。
そのうえ 早速 来てくださって コメントまで・・・。
本当に ありがとうございます。

うちの子も 旦那殿もすごく生命線短いです。v-12
生命線の長さすごく気になりましたが・・・。
旦那殿が もうすぐ45歳になるので・・・。
きっと 大丈夫!と思う事にしています。v-91

でもでも・・・。
子どもの事は どうしても気になりますよね・・・。v-12
生命線 長くなりますように・・・。v-421

もし よろしければ・・・。
これからも どうぞ宜しくお願いします。

アンパンウーマンさんへ

いや~、こちらこそコメント有難うございます♪

生命線短くてもうすぐ45歳?!うちの子も大丈夫かしら・・
だと嬉しいです。

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますo(≧▽≦)o

ひさしぶり

v-12やちょりん
久しぶりに更新されていたんで書き込みするねv-222

人の手相って日々変わるっていうから・・・。
たぶん、やちょりんのちびっこだから長生きするよ。
知り合いに結婚線をペンで書いてる人がいるけど、
未だ成果出ず(>_<)

ナマのやちょりんにも会いたいもんです

ちびだいすけちゃんへ

わぁ~、ありがとう(〃゜▽゜〃)
そうなの。
もう仕事の方ばっかりで、
こっちは全然更新してなかったんだけど、
また始めてみようかなと思って。
元気かな?
私も年取ったわ(〃_ _)σ∥
また会おうね!!
生命線、さすがに自分の息子のが短いと
気になるわ( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


