FC2カウンター

現在の閲覧者数


プロフィール

やちょりん

Author:やちょりん
小5の娘rinと小1の息子ryuがいます。
趣味でWEB素材描いています。数年間放置していましたが、また最近再開しました。是非、↓にも遊びに行ってね♪
Web Material Yachorin's


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


okonomi0923.jpg

スイミングの帰りの車の中、
ryuが陽気にサザエさんの歌を歌っていました。


 ♪お魚くわえたドラ猫ぉ~001.gif追いかけてぇ~♪002.gif


ん?

 ♪裸足でぇ~003.gifかけてくぅ~0041.gif


へ?

 ♪ゆかいぃ~なサザ~エさん♪ あぁ~ん・・オナラ切れっ


やっぱり、さっきの音、オナラだったんかいっ(〃_ _)σ∥



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


