FC2カウンター

現在の閲覧者数


プロフィール

やちょりん

Author:やちょりん
小5の娘rinと小1の息子ryuがいます。
趣味でWEB素材描いています。数年間放置していましたが、また最近再開しました。是非、↓にも遊びに行ってね♪
Web Material Yachorin's


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


cats.jpg

お出掛け中の私のところへ
学校から帰ってきたryuから電話が入りました。

『なぁ、ユニバーサル、連れて行って貰えるかなあ?』

週末、お父さんが何処かに連れて行ってくれると言っている行き先のことです。

『さぁ?お利口にしとかんとなぁ~』



『今日、ryuくん、運がツイとるんさなぁ~♪』

『え?どしたん?』


『だって、今日、

犬のウン●踏んだんやもん♪』



えぇ~~~っ(゜ロ゜ノ)ノ

(〃_ _)σ∥


あぁ・・・クラクラしてきましたわ・・・
スポンサーサイト

コメント

ハハハ

好きだな~こういうのっ

高校の頃の通学路横にカラスが集会する河川敷があったから、よく友だちやクラスメイトが被害にあってたけど、ryuクンとおんなじこと言ってフォローしてたな~
自分だったらイヤなくせにね(笑)

ぶにゅちゃんへ

遅くなってごめんね。
ryuは、本当にうん●踏んだら運がつく!って信じ込んでるの。
実は、最近rinの方もそう思ってるみたいで・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


