FC2カウンター

現在の閲覧者数


プロフィール

やちょりん

Author:やちょりん
小5の娘rinと小1の息子ryuがいます。
趣味でWEB素材描いています。数年間放置していましたが、また最近再開しました。是非、↓にも遊びに行ってね♪
Web Material Yachorin's


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ゲットした水着

先日、夫に内緒で、こっそりポチッちゃった水着(*´艸`)
だってね、9,975円が4,410円になってたんですものヽ( ̄∀ ̄)ノ
上の写真のです。
私が買ったのは、黒×赤バージョン。

41歳、これ着て泳いできます( ̄ ^  ̄*)
楽しみぃ~(*´艸`)
スポンサーサイト

コメント

おお~

おひさしぶりだねぇ~

やちょりんちゃんちの方面、台風が大変そうでどうしてるかなぁと子どもたちと話していたんだよぉ。。。

またヨロシクね♪

ところで、やちょりんちゃんてば美脚やねぇ~
私は・・・見せられんな(汗)

ぶにゅちゃんへ

わぁ~、ぶにゅちゃん、お久しぶりぃ~(*゜∀゜人)
心配してくれて有難う(〃゜▽゜〃)
お陰様で無事よ。
ぶにゅちゃんも大丈夫だったんだね!

あの・・美脚って・・( ̄∀ ̄;)
あれ、私の足じゃないよ(*´艸`)

ええーっ

あはは~
そうなのぉ?
絶対やちょりんちゃんって思ってたぁ^^;

台風、ホント自然は怖いねぇ。。。
また発生してるよね、あれの影響で雨が降ると運動会が困るなぁ~

やちょりん家の運動会はいつかなぁ?

ぶにゅちゃんへ

へへ、残念ながらそうなのだ~(*´艸`)
運動会かぁ・・ウチは、今年から6月に変わったのだ!!
楽チンよぉ~♪
お弁当作り頑張れっ!!

そっか~

6月になったんだね~

わが家もようやく終わったヨ
お天気、降水確率90パーセントだったのに晴れまくってジリジリと焼かれてしまったぁっ!
まぁでもお弁当作りが一度で済んでホッとしたよ^^

ぶにゅちゃんへ

お疲れ様でした!
晴れ女なんだねー(*´艸`)
でもホント、運動会って、お弁当作りがねぇ・・
それが終わるとホッとするよね~(〃゜▽゜〃)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


