FC2カウンター

現在の閲覧者数


プロフィール

やちょりん

Author:やちょりん
小5の娘rinと小1の息子ryuがいます。
趣味でWEB素材描いています。数年間放置していましたが、また最近再開しました。是非、↓にも遊びに行ってね♪
Web Material Yachorin's


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


okonomi0923.jpg

スイミングの帰りの車の中、
ryuが陽気にサザエさんの歌を歌っていました。


 ♪お魚くわえたドラ猫ぉ~001.gif追いかけてぇ~♪002.gif


ん?

 ♪裸足でぇ~003.gifかけてくぅ~0041.gif


へ?

 ♪ゆかいぃ~なサザ~エさん♪ あぁ~ん・・オナラ切れっ


やっぱり、さっきの音、オナラだったんかいっ(〃_ _)σ∥


ベルギーチョコパフェ

昨日は、仕事の私に代わって、
夫が一日中子供たちの世話をしていたので、
今日は、私が子守り。
夫は家でゆ~っくり、のんびり。

木曜日から今日まで、
子供たちのスイミング(私が通ってるスポーツクラブ)が
水の入替えのためお休みなので、
そろそろ体を動かしたいな・・と家から1時間ほどのところにある
プールへ行って来ました。

まずは、コンビニに寄って、
ダブルベルギーチョコパフェを贅沢にもGET♪
子供たち、

『幸せすぎるぅ~♪』

と絶賛してました(*´艸`)

プールに着いたら、
ryuと25mクロールで競争。
以前は、溺れそうになるくらいゆっくり泳がないと
ryuを勝たせてやれなかったのに
今日は、ちょっとゆっくり泳げば、ryuに負けれました(*´艸`)

rinとは、25mクロールと背泳ぎを競争しましたが、
もう大差で負けるようになってました(〃_ _)σ∥

ryuは、ターンと背泳ぎのスタートを特訓。
フォーム指導もしてやって、ちょっとマシになりました。

泳ぎだけじゃなく、
最近は、お父さんがいなくても
ひとりで男子更衣室で着替えるryu、
成長を感じます(〃゜▽゜〃)

反対に私はどんどん老いて行くようで、
久しぶりに運動不足解消となるかと思ったのに
お風呂上りの今、
体中にサロン●ス20枚貼っています(〃_ _)σ∥
aprire2.jpg

夕飯の後片付けをしていると、
TVを観ていたryuが、


『お母さんっ、ご飯が美味しくなるやつ、
5名様にプレゼントやて!
mikuちゃんトコ貰えるなぁ~?いいなー』


と言いました。


『え?何で?』

と聞いてみたら、


『だって、mikuちゃんトコ、5人家族やん!』



わーっ(/∀\)
コイツ、意味解ってねー(〃_ _)σ∥
cats.jpg

お出掛け中の私のところへ
学校から帰ってきたryuから電話が入りました。

『なぁ、ユニバーサル、連れて行って貰えるかなあ?』

週末、お父さんが何処かに連れて行ってくれると言っている行き先のことです。

『さぁ?お利口にしとかんとなぁ~』



『今日、ryuくん、運がツイとるんさなぁ~♪』

『え?どしたん?』


『だって、今日、

犬のウン●踏んだんやもん♪』



えぇ~~~っ(゜ロ゜ノ)ノ

(〃_ _)σ∥


あぁ・・・クラクラしてきましたわ・・・
ゲットした水着

先日、夫に内緒で、こっそりポチッちゃった水着(*´艸`)
だってね、9,975円が4,410円になってたんですものヽ( ̄∀ ̄)ノ
上の写真のです。
私が買ったのは、黒×赤バージョン。

41歳、これ着て泳いできます( ̄ ^  ̄*)
楽しみぃ~(*´艸`)
tonjiru.jpg

ここんとこ、豚汁が食べたい、食べたいと言っていたrinのために
夕飯に豚汁を登場させました。

『寒かったでしょ?さぁ召し上がれ』

そう言って豚汁に口をつけるrin。

『はぁ~♪美味しいっ♪あったまります♪』

とまた言うrin。

『何、それ?』

問う私に

『雪山で遭難して救助された時に、
豚汁出されて食べとるとこ、イメージしながら食べると
一段と美味しくなるんさっ♪』

ですって( ̄∀ ̄;)
目指せ美脚!

台風ですねぇ~(/∀\)
こちらも暴風域に入りそうでドキドキしております。

さて、子供たちの夏休みの間、
私は、小腹が空いた時など、
時々ryu宅配便を使っておりました。

ryu宅配便というのは、
ryuが、私やrinの代わりに、
自転車でコンビニに行ってお買い物をしててきてくれるサービス。
行き帰り賃として、50円要るんですがね( ̄∀ ̄;)

『こんな暑い中行ってくるんやで!50円!
夏と冬は50円。
春と秋は30円でいいからさぁ~』

って言われてしまいましてね(*´艸`)


で、台風がやってきているという今日は、

『1万円で、コンビニ行ってくるけどぉ~』

なんて私たちに言うんです。

『高すぎるやろっ!』

と言うと、

『こんな危険な中行くんやから、しょうがないやろっ!』

ですって。
勿論、誰も頼みませんけどね(*´艸`)



スポーツクラブ復帰して、1ヶ月が過ぎました。
安心して、食べる量が増えたせいか、
筋肉量が増えたせいなのか・・1kg強体重が増えました(゚Д゚;)

絶対脂肪が増えたせいに決まっております(〃_ _)σ∥

お尻だけは、かなり上がっていい感じなんですけどね~(*´艸`)
次は美脚を目指します!!

・・って、ryu宅配便を利用してるようじゃ無理ですね(/∀\)

 | BLOG TOP | 


