FC2カウンター

現在の閲覧者数


プロフィール

やちょりん

Author:やちょりん
小5の娘rinと小1の息子ryuがいます。
趣味でWEB素材描いています。数年間放置していましたが、また最近再開しました。是非、↓にも遊びに行ってね♪
Web Material Yachorin's


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


oshiri.jpg

お尻がぁ~~~




上がってきた(*゜∀゜人)




7月の初めから、毎日寝る前にストレッチ&筋トレをしている私。
鏡見たら、

おぉ~っ!!な感じ。
確実にヒップアップしている!!!

やっぱり効果あるんだわぁ~(〃゜▽゜〃)

どないしょ・・これ以上キレイになったら・・・(*´艸`)
header.jpg

昨日は、ブログのヘッダー素材を3種類つくりました。
FC2のブログテンプレートしか作ったことないので、
他のブログお使いの人用に
ブログパーツとして・・・
良かったら使って下さい。
作成中

↑作成中です。

何を作成中かというと・・・・










生命線。





只今、生命線作成中のryu。




だって・・だってね、
ryuの生命線たら、もう死んでてもおかしくないくらい短いんです(ρ_;)

ちょうど昨夜、ご長寿の人の生命線は長いというTV番組を
観てしまいまして・・・

すっごく気になった私です。


『絶対死んだらあかんで!!
死んだら許さんでな?!』


強く、強く言い聞かせたやちょりんでした。
ツイッターの背景
時代を考え・・ツイッター素材なんかも描いてみました。
↑これは、その中のひとつ。
背景素材です。
あと、プロフィール画像なんかも描きました。

画像から飛べます。
テンプレートその1
テンプレート、↑これともうひとつ、FC2に申請して承認されました!
なんと5日間で、300以上のDL数を記録!!
是非、使って下さいましぃ~m(_ _)m

画像から、HPに飛びます。
新HP
やっと完成しましたヽ( ̄∀ ̄)ノ
是非、遊びに来て下さいね。
画像から飛べます。
今後は、ちゃんと更新していきます♪

 | BLOG TOP | 


